抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月26日の買い物

今日もパート。

まずはいつものライン。

そして9時からは

むっちゃ高速で流れてくる

ところへ配置されました。

検品しながら

するんだけど、中身が見えない

パッケージだから

パッケージの状態を

みながらの検品なので

緊張しました。

でも、だんだん

わかってきて

次にいれられても

大丈夫な気が

するような、駄目なような、、、

多分、一緒に入ってた先輩の

指導がよかったからだと

思います!

とにかく、気持ちをのせるのが

上手い!!

上手になったような

気がしましたもん!

それに比べて

Saitaの会話下手なこと

下手なこと。。

後で考えると

 

先輩の教え方が

上手だからですよ!

 

って返せばよかったのに、、

って思ったり。

今、会話上手の本を

読んだりしてるけど

まだまだ下手です(;・ω・)

 

今日は帰り、

食品と日用品を買いました

💴1618円でした。

以上でした。

 

今日も冷蔵庫にあるので

晩御飯を作りました。

むね肉を使ってヘルシーに、、

 

今日は映画の

シンデレラと美女と野獣

みました。

年甲斐もなく

感動しました。

あぁ~アラジンみにいきたい!!

旦那さんといっても

旦那さん寝ちゃうだろうしなぁ(泣)

 

まぁ、明日休みだから

飲もう🙆

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

33.2でした。