抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月25日の買い物

今日もパート。

今日はあちこち回りました。

いつものラインが

精神的に楽だけど、

違うところにいれてもらうのも

凄く楽しいです🎵

Saitaの悩みは

考え過ぎだったみたいです、、、

でも、もう最近は

前みたいな気持ちには

なってなくて

ずっといつものところでも、

頑張ろう!!って

思えてます。

だって、誰かが

しないといけないし、

楽しいし。。

Saita不思議と

ここの職場、

最初はなれるまで

緊張で

下痢になったりして

大変だったけど、

行くのが嫌になることは

なかったです。

合ってるのかなぁ??

スーパーのときは

お金があわなくなると、、

って思ったり

人間関係難しいところが

あって

気が重くなったりしたけどね。

そう思うと

ここの職場は

合ってるのかもねって

思ってます。

頑張ろうっと!!

 

今日は無買デーでした(^^)v

いいことだ!いいことだ!

ご飯も冷蔵庫にあるもので

ひねり出して

作りました。

旦那さん、夜中にご飯を

食べるので

お腹がでてきて

(確かにでてきた!!)

困ってるらしいです。

確かに夜中に食べて

すぐにねるっていう

サイクルはよくないと思うし。

なるべく、

カロリーの低いもの??

消化のよいもの?

味付けの薄いもの?

を心がけて

作ってあげたいなと

思いました。

Saitaの腕で

できるのか!?

ってとこだけどね(´д`|||)

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.1でした。