抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月24日の買い物

今日からパート。

いつものラインで働いてたら

友達がきて、久しぶりに

一緒に入りました。

もう、阿吽の呼吸で

仕事ができるので

安心です✌️

Saitaより、友達のほうが

しっかりしてるし!

今日は少しだけ残業しました。

 

やっぱり、

お義母さんを避けてしまいます。

無理です。拒否反応が

でてしまって。。

当分はこんな感じに

なりそうです。

❌❌ビームがででます。

 

文房具を買いました

💴1034円

以上でした。

 

緑ちゃんによると

今日、Saitaは大きなため息を

三回も、してるらしいです。

だってなぁ💨元気がでないなぁ。

ごめんね、(みんなゴメン!…)

こんなときはやくねることが

一番なので寝ることにしました。

おやすみなさい💤

 

 

今日の体重は

66.6㎏

体脂肪は

34.0でした。