抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月23日の買い物

今日はお休み♥️

 

朝から

太鼓教室へ行ってきました。

まず、発表会で叩いた曲を

叩きました。

あれ??

 

本番よりウマイやん!!

 

声でてる!!

 

おいおい、みなさん、、、

今日から新しい曲を

習い始めました。

みんな、先生と相談しながら

パートを決めて

ちょっとずつ叩き始めました。

 

若い!!すぐに覚える!!

耳も育ってる!

 

まだまだ始まったばかりだけど

完成が楽しみです🎵

 

ガソリンを入れました

💴2000円

以上でした。

 

昼からは

実家へ帰りました。

お母さん何してるんだろ??

って思ったけど

聞く訳にもいかず。。

でも、運動してないのは確か(;・ω・)

ダメだなぁ~~~

 

晩御飯は

お父さん特製のお好み焼きを

たべて帰りました。

食べすぎた。。これは絶対に

太ってるわ😱

おそろしやぁ😱

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

33.9でした。