抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月22日の買い物

今日はお休み♥️

婦人会の日帰り旅行へ

いってきました。

っといっても隣の大阪府

いっただけだけど、

初めての

吉本新喜劇を見てきました

プログラムはこれ↓


f:id:Saita:20190624183129j:image

Saitaたちは朝の部でした。

特に面白かったのが

もりやすバンバンビガロ

漫才とはちがって

パフォーマンスだったんだけど、

なかなか面白かったです。

ベテランさんの漫才は

凄く安心して

見れたし、

やっぱり面白かったです⭐️

緑ちゃんにお土産

💴1566円

ベビーカステラ

💴950円

 

自由時間は

かなりのテリトリーなんだけど、

単体行動をとるわけにもいかず、、

でも、団体行動だからこそ

いく楽しみがありました。

まずは、

ジャニーズの写真売り場へ

いきました。

お母さんが嵐の相葉くんが

好きなので写真を3枚

買いました

💴450円

次は、

フクロウ🦉カフェに

いきました。


f:id:Saita:20190625202758j:image

この子はアトちゃん、三才


f:id:Saita:20190625202832j:image

キャノンちゃん。

Saita一人じゃ絶対にいかない!!

いい経験させてもらいました☺️

💴1500円

靴下を買いました

💴1080円

旅行代金が

💴5000円

以上、計10546円でした。

 

かなり、ウキウキ😃🎶して

家へ帰ってきて

土産話をしてました。

 

ここまではよかった、、

ここまでは、、、

 

つづく。