抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月20日の買い物

今日はパート。

いつものラインで新入社員くんと

仕事をしました。

だんだん一緒に仕事をしてると

なんかほっとけない息子の

ような気になってきました。

18歳だから、息子といっても

おかしくない年齢。

ぼぅーーーっとしてる

奴だからなのかなぁ??

とりあえず、面白いやつです。

 

今日は旦那さんお休み。

まっすぐ家へ帰ったものの

起こしても起きない😢

寝たいんだろうなって

思ってほっときました。

夕方、起きた旦那さんと

DOCOMOへ料金プラン見直しに

いってきました

 

が、、、

 

Saita家族は

現状維持のほうが

料金やすいらしいです。。

全然じゃん、新プラン!!

ほんまにやすなったのか??

と、思ってしまいました。。。

 

帰り道、旦那さんの目薬と

毛染めトリートメントを

買いました

💴1946円

以上でした。

 

今日は冷やしうどんをしました。

暑かったのですっきりと

しました(^^)v

 

明日1日頑張ろうっと!!

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.0でした。