抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月17日の買い物

今日はパート。

いつものラインで

友達と入りました。

話はもっぱら

緑ちゃんと友達のお子さんの

野外活動の準備物について。

先週の金曜日に

説明会あったけど、

中途半端に終わったから

さっぱりわからんなぁ💨と

二人で話してました。。

途中から、違うラインで

仕事をしました。

なんとか、無事やりとげる

ことができて、

ほっとしました☺️

 

実家のお母さんが無理矢理に

昨日、退院しました。

なので、まっすぐに家へ帰って

久しぶりに休息を

とりました。

お母さん、本調子じゃないから

まだまだお手伝いしないと

いけないと思うけど、

今週はゆっくり

させてもらおうかなと、思い

だらだらしました。

何ヵ月ぶりだろ??

通うことがいらなくなった日々は。。

3月の初めからだから、

3ヶ月半ぶり。。

よく頑張ったわ、Saita。

お義母さんとお義父さんの

病院と施設通い。

お母さんの病院通い………

ま、まだ実家通いは

しないといけないと思うけどね。

今週は休ませてもらおう!!!

すまぬ、お母さん。

 

今日は商品を買いました

💴1647円

以上でした。

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

33.1でした。