抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月16日の買い物

今日は朝からの長丁場、

緑ちゃんの太鼓の発表会に

行ってきました。

9時すぎから、

通しリハ。

今日は旦那さんも仕事をお休みとって

太鼓の片付け、準備を

手伝ってくれました♥️

大きな太鼓はなかなかの重さで

二段積み重ねるときは

女ではなかなかです( ω-、)

スーパーで品だししてたから

重いものは持てるSaitaだけど、

やっぱり男のひとの💪には

悔しいけれど

かないません💦

ありがとう、男手さん❗️

本番は昼から。

Saitaの

実家からみんな来てくれました☺️

たった10分の主演なのに、、

 

ありがとう✨

 

発表前に、出番が一番目なので

太鼓もスタンバってたのですが、

一つの太鼓が落ちかけて

もう一度きちんと

のせたのですが、

本番で落ちるんじゃないかと

心配で!心配で!

旦那さんは、

落ちたら落ちたで

後々には笑い話になるだけやって!

といわれました。

 

いざ、本番!

緑ちゃんの

 

せいや

 

という掛声で

叩きはじめました。

今回は危ういところもなく

無事成功👍️

太鼓も落ちず❗️

みんな、ほっとしました♪

 

でも、終わったと同時に

一斉に撤収!!

みんなで協力して

たったと終わらせました👍️

 

フィナーレまで残って

終わったのが4時すぎ。

どっと疲れました😅

 

今日の晩御飯は

旦那さんのお姉ちゃんが

ピザを作ってくれました。

冷めたら美味しさ半減なので

ぜーーーんぶ頂きました☺️

 

明日から、また仕事。

今回の休みは休んだ気がしないけど、

頑張ります😱

 

今日は無買デーといきたかったのですが

旦那さんが

 

飲み物ほしーーーい!!

 

とほざくので

お駄賃に買ってあげました。

💴140円

以上でした。

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

64.3㎏

体脂肪は

32.2でした。