抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月13日の買い物

今日のパートは

いつものラインで

入ってました

でも、ずっとモヤモヤしっぱなし。。

ずっと同じところってことに。

帰ってからも、

今日、仕事休みの旦那さんに

この前の病院のことと

このモヤモヤを

打ち明けました。

旦那さんはなぜ、悪いほうにしか

考えられないの?と。

出勤日数を減らされてるんじゃないから

必要とされてるやん!と。

 

でも、一番ゆっくりなところに

ずっとってことは

他では役にたたない!ってことやし、

Saitaがどんくさいから

こうなるんやと言いました。

 

どんくさいやつが

俺より綺麗な字を書けるか?

着付けできるか?

と言われました。

でもSaitaにはそんなこと

どうでもよくて、、、

 

話をしてると

旦那さんは自分自身で

なぜできないって

思うところがあったりするそうで、

でも、どうやったら

改善できるか

考えたりしてるよ。

といってました。

 

Saitaも

ここでがんばってれば!!

いつかって

思うんだけど、

道のりは遠そうで。。

すぐに挫折するSaitaなので、、、

 

もう少し気長にやってみます!

仕事に行くのが嫌なわけじゃないので⭐️

 

今日は買い物はしませんでした。

無買デーでした。

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

33.0でした