抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月12日の買い物

今日からパート。

いつものラインで

新入社員くんと入ってたのですが、、

途中で、

 

ぼく、ここじゃないらしいです。

 

は?!

 

はよ、リーダーにゆってきいよ!

といったら、ゆって

どこかへ旅たちました。

そのあとはベトナムの研修生と

はいりました。

研修生くん、

何度かやってくれてるラインなので

安心して仕事できました。

よかったよぉ😭

途中せわしい時があって、

初めての研修生だと

言葉が通じなくて😢

英語もダメらしく

どうやったら

わかってもらえるのか

いつも悩みます。

今日のこは、日本語を

少し理解してるので

意志疎通はできるので

安心でした。

 

今日の昼からは

緑ちゃんとそのお友達と

ママ友とで

今日は早く学校が終わったので

イオンモール

いくことになりました。

子供たちは

ひたすらコインゲームを

してました。

自分の小遣いでね⭐️

Saitaはフランフラン

扇風機を買いました。

💴1980円

3coinで浮き輪を

買いました

💴324円

ママ友とお揃いのマグカップ

買っちゃいました👍️

💴700円

パン食べ放題のお店で

ディナーをしました。

💴2278円

父の日のプレゼントの

ブルーベリージャムを

KALDIで買いました

💴896円

以上、計6178円でした。

ひたすら、友達と話してました。

Saitaは交遊関係も

広いわけではないし、

緑ちゃん1人なので

情報が薄くて、、

なのでいつも助けてもらってます♪

 

結局、8時過ぎに帰ってきました。

ばぁちゃんも怒ってなくて

よかった😅

 

明日もまたパート。

頑張ろう!っと。

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

65.1でした。