抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月11日の買い物

今日はお休み♥️で

病院の日。

病院の出来事は

次のブログで、、、

病院代が

💴540円

薬代が

💴2310円

終わってから、

イオンモール

パート先の先輩から、

海苔の佃煮やリンゴを

頂いたお礼を買いました

💴421円

あとは何を買うわけでもなく

ぶらぶらふらついて

おりました。

お昼ごはんの海鮮丼を

食べました。

💴669円

以上、計3940円でした。

 

お母さんのところへ行きました。

やっぱり私達には

わがまま言わず、、

ゆってくれたら

倍返ししてやるんだけどなぁ。

もう、いっそのこと

帰してやって

できないことを

思いしればいいと

思ったりするんだけど、

ほんとに何もしなくなりそうだからなぁ。。

ボケちゃうよ😅ボケちゃうよ😅

心配です!!

きくち体操でも

してくれたらいいんだけど、

絶対しなさそうだし。

ほんと、困ったものです。

 

帰り道、豪雨に合いました。

雷が凄かったらしく

緑ちゃんも

学校待機してたらしく

30分遅れて帰ってきました。

昔、Saitaの集団下校のときは

雷でも帰らされたけどなぁ( ω-、)

あれで、それまで雷が

怖くてしようがなかったんだけど、

全然怖くなくなりました!!

小学校あざーす!!

 

明日から三連勤

頑張ります!!

 

今日の体重は

65.8㎏

体脂肪は

33.2でした。