抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

無買デーと老後2000万

無買デー

 

なんていい響き。。

この前、旦那さんとお金について

話し合って

最近、持ち金全部計算したら

何年か前に計算してから

成長してない😢

 

あかんやん!!

 

って思いました。

なんとか節約というか、

お金の使い方を

考え直さねばと

思いました。

 

最近、テレビで

 

老後2000万不足する

 

って話題になってるけど、

あれは一人2000万ってことですか??

二人でも全然足りん!

目標にも足及ばん(゜ロ゜;ノ)ノ

Saita43歳、旦那さん45歳

今から間に合うの??

って感じだわ( 。゚Д゚。)

 

老後、緑ちゃんに

迷惑かけないように、

お金貯めとかないと。って

思ってます。

なら、どこかで引き締めないとなぁ➰。

 

今週は無買デー

水曜日に実行しました。

今日もできそう!?

(家にいるだけだから。。)

 

こんな日を増やしていくと

いいかもなぁ~っと。

 

なんとか、何年か前から

成長してないSaita家を

再興しないと!!

 

なにからできるだろう??

まずは、無買デーから、

試してみます(^_^)