抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月7日の買い物

今日は今週最後のパート。

いつものラインを

新入社員くんとしました。

この新入社員くん、

昨日もしんどくなってたらしく、

心配だったのですが、

あとで聞いたら

なんてことない理由だったりして

ガックシきました○| ̄|_

まぁ、一言

 

若いなぁ~~

 

です。でも、先輩からいうと

仕事に影響ないくらいに

遊んでね!ということかな。。

最後のほうは

年上の方だけど、

新人さんと入りました。

でも、この方

すごく気さくな方だったので

話しやすくて

よかったです。

長く続くといいなぁ🎵

最近、バタバタとやめたりする人が

多かったので

寂しくて。。

定時まで働けました✌️

 

明日、緑ちゃん、

フレンチトーストのリベンジを

するらしく、

食パン、でも、なるべく

フランスパンを

買ってこいというので

その他もろもろ買いに走りました

💴1999円

 

お母さんのところへ行きました

今日は院長先生の回診

だったらしく

握力を15近くにしてくださいと

言われたらしいです。

ただでさえ、それだけ

あったかどうか定かでは

ないのに、無茶な(゜ロ゜;ノ)ノって

いってました。

 

今日は緑ちゃん、

学研教室の先生に

英語の勉強するので

専用のノートを買ってきてと

言われたらしく

買いました

💴54円

以上、計2053円でした。

 

その時、イオンだったのですが、

近くプールにいくので

水着をこうてやろう!と

思って、みてたら

なんて水着の値段の

高いこと!高いこと!

値段みて

思わず、立ちくらみしそうでした!!

これは、Yahoo!カードを

作った恩恵の6000ポイントで

買ってもらうしかない!と

思いました😅

頼むから、安いので

Yahoo!で選んでくれ、緑ちゃん!!

頼む!!

 

今日は緑ちゃん、

美女と野獣をみてました。

Saitaはその間

ここ2日旦那さんに

LINEを無視されてるので

ふて寝してました。

ただ単に

 

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

 

この本がほしくて

お伺いを立ててるだけなんだけど、

返事がない!!

いつもなら結構

すぐにくれるのに!

確実に浮気しとる!!

と思いました。

夜、やっとこさ旦那さんから

電話がかかってきたけど

 

無視!!

 

ちょっとはSaitaの気持ちを

思いしれ!!

と思い、ほっときました。

 

そんで飲んで寝ましたとさ。

緑ちゃんには、

ただ単にパパ仕事

忙しいだけちゃうん?

ひどいなママ。

と言われたけど、、けどさ、、

ちぇっ!!( ・ε・)

 

今日の体重は

65.0㎏

体脂肪は

32.7でした。