抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月5日の買い物

今日のパートは

いつものラインなんだけど、

久しぶりに友達とできました👍️

あーだ、こーだいいながら

仕事してました。

でも、時々、2人して無言………

でも、これでいいんです。

ずっと気を使って

しゃべってられないもんね。

楽しいです。

1時10分前に終わったんだけど、

ロスめくりをさせてもらって

定時で帰りました👍️

 

今日は旦那さん休みだから

家へまっすぐ帰りました。

でも、2日徹夜で

働いてたので

死んだように寝てるので

そっとしてました。。

疲れってどうやったら

とれるんだろう??

寝る以外にあるなら

教えてほしいなぁ。。

そして、わかったら

旦那さんに教えてあげたい!!

最近、Saita

旦那さんの身体が

いつか倒れるんじゃないかと

心配で仕様がないんです。。

はぁ~😞💨

なんとかならないかなぁ、、、

 

今日の晩御飯は

旦那さんの好きな棒々鶏

それだけ食べて

会社の送別会に

いっちゃいました😅

 

Saitaは明日は

お休みなので

飲んでから寝ました👍️

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

32.8でした。