抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

6月3日の買い物

今日から仕事。

工場の近くを通ると

食品特有の匂いが

してきて

頑張らねば!と

気合いを入れました!!

最初は上の階のラインに

行きました。

早い!!流れるの早い(泣)

しかも、台車組み立て間違うし!

一緒に組んでる人に

迷惑をかけてしまいました。

すみません( 。゚Д゚。)

9時からは

いつものライン。

あぁー落ち着く😅

上の階に比べると

ゆっくりで

落ち着いて仕事できました。

って、上が高速すぎるねん!!!!

Saitaには

ついていけません。。

でも、Saitaより

もっと上の年齢の人、

普通にこなしてはるので

凄いなと思いました

なんとか無事に

定時までいれました✌️

 

お昼ごはんを買いました

💴139円

お母さんのところへ行きました

昨日、UNIQLOでパーカーを

買ったってゆったら

 

お母さんも欲しい!!

 

と言い出すので

急いで買いに走りました。。

腕の傷を隠すのに

ちょうどいいから

らしいです。。

最近はそればっかり

考えてはります。

だから、アームウォーマーが

どんどん増えていってます😅

 

今日の夜はなぜか

眠たい!

ご飯を食べる前にも寝て、

食べた後も寝て、

寝まくりました、、、

おやすみなさい(´ω` )zzZ

 

今日の体重は

64.8㎏

体脂肪は

33.1でした。