抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

劣等感ほつほつ

一昨日にパート先で

Saitaがたまに入ってるところに

友達が珍しく入ったんだけど、

上手なんです。

珍しく入ったのに。

たまに入ってるSaitaは

いつまでたっても

上手くならないのに、、

劣等感がほつほつと

感情に生まれてきました。

 

昨日は昨日で

新入社員くんに

教えてもらうことに

なったりして。。。

 

全然駄目だ😢

やっぱり自分は駄目な人間なんだ

と、感じて

仕様がない2日間でした。

 

なにが一体向いてるんだろう??

いつものラインが

一番むいてるのは

確かで。

そこが精神的にも

一番落ち着いて仕事が

できます。

もう、欲はださないで

いつものラインで

頑張るのがいいんだろうけど、、

たまには

違うところへいきたいからなぁ。。

 

わがままなやつなのかなぁ??

 

いつものラインが

一番やり易いところだから

そこにいれられてる

Saitaに劣等感を感じてるのかなぁ?

 

書いててもしんどくなって

きました。

何しても

いつも一番下に感じてしまう劣等感。

どうしたら

気持ちの切り替えが

できるんだろう、、、

わからない。

 

集団生活がむりなのかな?

でも、一人では

いきていけないってゆうし。

起業なんてすることないし!

 

苦しい、、

さいころから悩まされてた劣等感。

思い出してしまいました。

最下位なSaita。

 

いろんなこと試して

努力してみてはいて

最初よりはましになったと

思うんだけど、

やっぱりまだまだで。。

 

いつもの、ラインを

バカにしてるわけではないです。

今いるところで

花咲かすのを

目標に頑張ってみるしかないのかな?

一応、いつものラインの

スペシャリストらしいです。

わからんことまだまだあるのに。。

そう思ってもらえるだけ

いいのかな?

ちょっとは役にたってるのかな?

 

書いてて、

少し頑張れそうな気も

してきました。