抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月30日の買い物

今日はやっと、

パート最後の日。。

ルンルン💃って気分で

仕事状況を書いてある

ホワイトボードを見たら!!

 

あれ?

 

まだ動いてない!

 

なにこれ?

 

いつもとちゃうやん!

 

ってなって。。

 

流れる順番もちゃう(゜ロ゜;ノ)ノ

 

知らんやつあるし!!!!

 

焦りました💦

ほんとパニックになりかけました。

急いで、わからないやつの

入れ方を聞いて

なんとかできるかなと

少し安心して

気合いもいれました。。

 

最初はいつものながれなので

安心して仕事をしました。

途中から、ミスしかけたけど

ギリギリセーーーフ!!

気付いてよかった😅

でも、最後40分で

ロスめくりに行くことに

なりました。

あれ??

まぁ、よかった👍️

ロスも思ったよりなくて

 

こりゃあ、早く終わるなと

思ってたんだけど、

いっぱいあるのを見つけた⭐️ので

定時までいれました。。

 

お母さんのところへ行きました。

今日はリハビリの先生が

いないので

リハビリ室で自主レンだそうです。

そのあとお風呂なので

40分くらいで

早々に帰りました。

 

帰り、イオンモール

旦那さんの弁当箱が潰れたので

買いに走りました。

💴408円

今日、パートの先輩から

お菓子と佃煮を頂いたので

お返しに

クッキーを買いました

💴702円

以上、計1110円でした。

 

今日の晩御飯は冷蔵庫に

あるもので

なんとかしのげました✌️

明日はできるかなぁ??

 

明日から三連休♥️

ウキウキです🎵

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

33.1でした。