抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月27日の買い物

今日から4勤のパート、1日目。

今日の仕事は

新入社員くんと一緒に

入ってたんだけど、

途中、何を落としたのか

 

すっごーーーーい!!

 

音がして、新入社員くん

凄く驚いてたので

その時は大丈夫!大丈夫!

ってゆってたんだけど、

もう一度、

さっきより小さい音の

落とし物の音がして、

そのあとに

新入社員くん気分が悪く

なってしまいました。

大きい音に弱いのかなぁ??

かなり、心配でした。。

でも、Saita達が

帰るときには

調子がよくなったみたいで

戻ってきてくれました👍️

これに懲りずに

頑張ってね♥️

 

お昼ごはんを買いました

💴148円

お母さんのところへ

行きました。

ま、毎日あってるので

元気には変わらずです。

 

帰り道、

洗剤を買いました

💴1079円

食品やら、ムヒなどを

買いました

💴1957円

以上、計3184円でした。

 

晩御飯あと、

あの腰痛薬を飲むと

やっぱりすぐに

死んだように眠りました。

夜中、ふらふら起きて

お風呂入る羽目になりましたとさ。。

 

今日の体重は

65.2㎏

体脂肪は

32.9でした。