抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月26日の買い物

今日も完全オフ☺️

 

しかし、Saita怒っております💢💢💨

誰にって??

 

郵便局に!!

 

昨日、結局荷物は

届きませんでした。

それは、仕様がないとして、、

今日の朝に

近くの郵便局に届いてるにも

関わらず、届かない。。

腹立って、郵便局に

電話したら、

 

時間指定してないから!!

 

といわれました。

しかし、昨日着くはずだったのが

着かなかったわけで、

こっちはずっと待ってて

予定がたてれなかった!!

といっても

 

絶対に謝らない!!(*`Д´)ノ!!!

 

腹立つ!

許せん!

一気に郵便局が嫌いになりました。

メルカリで

ゆうパックをお願いしようかと

悩んでたけど、

もう、クロネコヤマト

お願いすることにしました。

プンプン🙎💢💢

すいません、早々、

愚痴らせていただきましたm(__)m

 

なんとか、昼からは荷物は

届いて、夏物のじゅうたんに

変えれました。

気持ちいい!

涼しげなじゅうたんで

夏が楽しみです♪

暑いのはいらんけどね、、、

 

今日は緑ちゃんと一緒に

お母さんのところへ行きました。

お母さん、お父さん

緑ちゃんに会えて

嬉しそうでした☺️

 

かえり、

ガソリンを入れました。

💴3000円

以上、でした。

 

明日から4勤(泣)

が、がんばらなくちゃ!

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

34.1でした。