抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月25日の買い物

今日はお休み♥️

二日酔いにならず(^-^)

 

まず、今日のすること目標が

 

あかずの間になってた

部屋を掃除する!でした。

 

なぜ、急いでするかというと、

緑ちゃんがそこで

ピアノの練習をしてるんだけど、

椅子もないし、

暑くても窓を開けるのも一苦労😣

これから、暑くなるのに

それでは困るのでと

いうことで

重い腰をあげることにしました。。

なんとか窓をあけたり

椅子に座ってピアノが

ひけるように

場所をあけることができました。

まだまだ汚いけど、

緑ちゃん友達が

入っても大丈夫に

なりました。

 

長らくお待たせしたね。。

気持ちが盛り上がるのに

半年かかったよ。。。

メルカリで売る予定の物が

なくなったりしたら、

もっと部屋が広くなると

思うので、

ちょこちょこ頑張ります👍️

今日は前から気になってたところを

整頓しました。

今日はちょっとだけ頑張った!

 

今日はほんとは

朝にセシールで注文した

ラグが届くはずだったのに

届かなくて

予定が狂いました。

変えて明日も天気がいいので

洗って干そうとおもってたのにっ!!

郵便局さん、しっかりしてください!!

 

今日中に届くと思うよ。

届かなかったらまた電話して!

 

って、なんでSaitaから

電話せないかんねん!してきてよ!

とちょい怒ってしまいました。

明日届いたら

嫌味を言ってしまいそうです⤵️

かなんやつです。

 

夜、電気をつけて窓を

あけてると

虫が入ってきて困るので

今日の夜から、窓を閉めて

除湿を入れました。

そしたら、快適でした。

一気に夏になっちゃいましたね。

カラッとしてるだけいいけど、

暑い!!

早いけど、そんな季節が

きたんだなぁ~と。

 

夜はゆっくりだらだらしました。

 

今日の体重は

65.6㎏

体脂肪は

33.7でした。