抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月23日の買い物

今日から2勤のパート

いつものラインで

久しぶりに友達と一緒に

仕事をしました⭐️

楽しい!

全く二人無言で流れ作業を

やってることも多々あるんですが、

しんどくない!

あうんの呼吸といいますか、、、

ルンルンで💃定時で

終わりました。。

 

今日はほんとは

お義父さんやお母さんのところへ

行きたかったんだけど、

旦那さんが休みなので

どこにも寄らずに

帰りました。

ご飯をたべて

二人で片付けして

だらだらしました。

でも、5時には

旦那さん臨時の仕事へ

行ってしまいました( 。゚Д゚。)

 

今日の晩御飯は

焼き肉用の肉を頂いたので

肉を焼きました。

かなり、いい肉でした!

ありがとうございます❗️❗️

 

明日もう1日頑張って

働きます!

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

33.0でした。