抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

久しぶりにしんどくなった

明日は緑ちゃんの学校で

ミニ運動会がある予定で、

ご近所ママから

明日のスタート時間を

LINEで聞かれました。

 

時間割に書いてある時間と

子供たちがゆってる時間が

違うので

ママ友に聞きました。

その時、みんなに配られてない

プリントを持ってるのを

知ってたので

LINEで送ってもらいました。

 

それをあまり深く考えずに

ご近所ママに

送ってしまいました。

でも、送ってから

 

どうしよう!

拡散されたらどうしよう!

 

ってなって、

パニックになってしまいました。

でも、送ってしまったものは

取り返しがつかない。。

だから、余計に

パニックになってしまいました。

 

側に緑ちゃんがいてたので

説明しました。

緑ちゃんは

 

 

もしみつかっても

ごめんなさいでいいやろ!!

 

ってゆうんだけど、

もう無理で、、、

とりあえず、薬一錠飲みました。

でも、パニックでした。

 

旦那さんに電話して

もし見つかったら

 

俺が間違って送信した

 

ってすればいいから大丈夫!

とりあえず大丈夫!

と何度も説明されて

ようやく少し落ち着きました。

 

また、よく考えず

行動してしまったことに

落ち込みました。

なぜ、こうして

パニックになってしまうんだろう、、、

いつになったら

冷静に対処できるように

なるんだろう??

冷静は無理としても。

しかも、緑ちゃんに看病してもらう

という始末、、、

情けないのはわかってるんだけど。

 

きっと先生にゆったら

病気だから

仕様がないんだけどね、、と

いわれるだけだと

思うんだけど。

どうやったら治るのかを

知りたいなぁ~

 

早く治したいって思う。

緑ちゃんにまで迷惑かけたくない。

 

そう思いながら、

すぐに眠くなる腰痛の薬を

飲んで、眠りにつきました。。