抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月20日の買い物

今日からまた1週間、

そしてパート。

いつものラインなんだけど、

新入社員の子と入りました。

この子、感情が乏しい、、、

アドバイスしても無反応。

でも、だんだん、

たまに感情を出して

くれるときがでてきて

仕事もしやすくなりました。

まだ、会話をするまでには

なってないけど(;^_^A

会話はまだまだむりそうかな。。

でも、前より仕事を

覚えてくれてるみたいで

やりやすかったです。

頑張れ!新入社員!!

今日は定時10分残業で

終わりました。

 

お母さんのところへ行きました。

ほとんど寝てました(´ω` )zzZ

ごめんよぉ💧

でも、疲れて眠たかったのだ。

なんとか目を覚まして

緑ちゃんを迎えに行きました。

友達とまたまた

しゃべりこくってしまいました💦

今度からは、

月曜日と金曜日、

学研のある日は

緑ちゃんを早く起こそう!

宿題をしないで

いくのはよくない!!

まぁ、行く日はしなくても

いいといいやぁ、

いいのかもしれないけど、、、

 

学研の帰り、緑ちゃんのノートを

買いました

💴54円

辞書を買いました

💴3240円

以上、計3294円でした。

 

晩御飯のあと、腰痛の薬を

飲んだんだけど、

やっぱり眠い😭

恐ろしい効き目の眠り薬です!!

もう、お風呂もくらくら😵🌀

でてからもくらくら😵💫

大変でした😅

飲むのを考えるなぁ~

でも、飲まないといけんのやろなぁ。。

飲むのいやになってきた、、、

 

明日もパート。

倒れるように寝ました😱

 

今日の体重は

64.5㎏

体脂肪は

32.8でした。