抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月18日の買い物

今日の朝はゆっくり。

でも、早起きはしました☁️

やることやって

ちょっとだらだら。。

 

昼から、緑ちゃんは友達の家へ。

手土産が

💴691円

Saitaは

旦那さんから許しを得て、

かごバッグを買いました


f:id:Saita:20190519184410j:image

💴4309円

なかなか、この色はないかなと思い、

決めました👍️

旦那さんには

 

そろそろ節制しないといけないよ!!

 

と注意はされました。。

Saitaもそう思う💦

一応、軽くだけど、

内緒で服を買ってしまったことを

伝えました。

苦笑いしてました。

深い話はこんど、旦那さんが

お休みのときに

したいと思います!

無印で緑ちゃんの掛布とんカバーを

買いました。

ちょっと値がはったけど、

長いこと使えるのを

選びたかったので

良しとします。

💴2990円

以上、計7990円でした。

 

そのあとお母さんのところへ行きました。

何をするわけでもないけど

居ました。

たまに話をしたりして。。

 

夕方、緑ちゃんを迎えに行きました。

友達とお揃いの裁縫セットを

買いたいらしく

選ぶのに時間がかかりました😱

結局、学校推薦のじゃなくて

ネットで買うことになりました。

でも、ずーーっと使える

デザインだと思うので

Saita的にはいい選択だったと

思うよ、緑ちゃん!!

 

明日もお休み。

今日も飲むぞーー!!!

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

32.3でした。