抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月15日の買い物

今日から3連勤、初日。

いつものラインで働きました。

最近、職場は

人手が足りなくて

大変です。

しかも、これから忙しくなる季節☀️

誰か来てぇ~~

と、叫びたくなるくらい

人がいてない、、、

他部署からも応援にきてもらって

やってました。

でも、無事定時で帰らせて

もらえました。

最近は忙しくて

定時にあがらせてもらうことが

多くて助かってます(#^.^#)

 

ベルトを買いました

💴980円

お昼ごはんを買いました

💴150円

ガソリンを入れました

💴2000円

以上、計3130円でした。

まずはお義父さんのところへ行きました

なぜかお義父さんのなかでは

明日帰ることに

なってました。

なんとか明後日だよと

言い聞かせて帰ってきました。

次はお母さんのところへ。

明日、無事に手術を

してもらえることになって

ほっとしました。

明日、また駆けつけたいなと

思っています。

 

最近、腰痛の薬のせいか

眠くてたまらないです。

なので、夜もちょっとの猶予もなく

寝てしまいます。

朝もたまらないので

勝手な判断だけど、

朝は飲むのをやめておこうと思います。

仕事にならなくて……

 

今日の体重は

65.1㎏

体脂肪は

33.2でした。