抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

5月13日の買い物

今日はパート。

いつものラインで

友達と入りました(#^.^#)

多い!多い!商品が多い!

ずーーっと流れてました。

ほんと、忙しかったです。。

Saita達が帰るころにも

まだまだ動いてました。

残業5分して帰ってきました。

 

家へ帰って

ごはんを食べて

バタンQーー😵💨

しばらく何もする元気が

わいてきませんでした。

 

夕方、腰の病院へ

行ってきました。

最近書いてなかったけど、

腰の調子がよかったのですが、

突然、腰が痛くなるのは

怖いので

念のため薬を貰いました👍️

先生には腰痛体操を

することと言われました。。

 

夜は暑いなか熱い鍋をしました。

なぜ??

 

お義母さんがゆったから

 

肉と豆腐があるかららしいです。

ちょうど、冬のちゃんこ鍋のタレが

残ってたので

その味でしました☺️

緑ちゃんは美味しい➰ー

といって食べてました。

Saitaはお酒も飲めて

ラッキー😆💕でした。。

 

明日は月に一度の病院。

いかなくちゃ!

 

 

今日の体重は

64.6㎏

体脂肪は

33.2でした。