抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月29日の買い物

今日からパート。

緑ちゃんから

お仕事応援LINEを貰い

出掛けました。

まずは、いつものライン。

友達と入りました。

このライン、

11時過ぎに終了するとのこと。

終わったら、私達どうなるんだろう??

と、友達とびくびくしておりました。

でも、なんてことない、

休憩交代に入れて

しかも、残業までしました。

無事に終わることができ

ホッとしました。

 

お昼ご飯を買いました

💴428円

久しぶりのエステに

行きました。

あぁ~やっと来れた!!

お義母さんがケガして以来、

予定がつかず、いけなかったけど、

GWなので旦那さんのお姉ちゃんが

いてくれるので

思いきって行くことにしました。

気持ち良かったです。

思わず寝落ちしかけてました。

寝ても良かったんだけど、

マッサージしてもらってるときに

寝ちゃうとなんだかもったいなくて、、

でも、寝落ちしかけてたのは

友達にはばれておりました💦

エステが終わってから

紅茶を頂いたのですが

手作りのマーマレードジャムを

いれてあって

凄く美味しかったです。

やってみようと思い、

早速、帰り道、牛乳と一緒に

ジャムを買いました。

💴963円

以上、計1391円でした。

 

今日の緑ちゃんは、

スキーへいって、プールへいってと

元気いっぱい満喫してはりました!!

 

Saitaも1日満喫することが

出来ました👍️

これで仕事がなけりゃあ、

万々歳なんだけどなぁ。。

 

 

今日の体重は

64.9㎏

体脂肪は

34.8でした。