抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月25日の買い物

今日はお休み♥️

しかし、Saitaは

ご機嫌斜めです💦

何故かというと………

旦那さんも

お休みなんだけど、

昼から仕事にでかけるらしい。。

だから、前から予定があるなら

Saitaも予定いれたかったのに、、、

と、イラついておりました。

旦那さんはなぜ機嫌が悪いのか

わかっておらず、、

それがまた腹立つ😒💢💢

という具合でした。

 

そんな旦那をおいて

Saitaは実家へ緑ちゃんの荷物を

届けにいきました。

まずは、大きめの箱に詰めたんだけど、

まあ、ちょうどいい具合に入りました。

でも、少し小さめの箱に

つめてつめて入れてみると

あら不思議!

入るではありませんか!

ということで、その箱で

送ることにしました。

でも、後で考えたら

絶対同じように入れれないよな💧と。

緑ちゃんだし。

ま、なんとかしてくるでしょう!!

 

昼からはお義父さんのところへ行きました。

昨日、ティッシュ

みんなのテーブルに置いてたら

無くなったとのこと!

 

誰や!取ったのは💢😠💢

 

お義父さん、困っておりました。

でも、今日もなんとか

ご機嫌良好!

明日、帰れるからかなぁ??

まぁ、よかった👍️

 

晩御飯は帰ってきた旦那さんが

チャーハンをしてくれました。

許してやることにしました。

うん、うん、、

美味しかったし。

なんだか食べ過ぎました😅

 

明日は、残り1日の仕事。

頑張ろう🙆

 

 

 

 

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

33.5でした。