抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月22日の買い物

今日は月曜日。

パートの始まりなんだけど、、、

朝から準備して

さぁ!仕事へ行くぞ!と

携帯みたら

今日は交通安全の旗持ちの日でした!

気づいたとき、すでに1分前!!

急いでバス停へ行ったけど

バスが出発擂るところ。

なので、後ろから見送ったということで、

次の方に旗を回してしまいました💧

これがあったので

9時出勤だったのに。。

8時10分くらいまで

腰痛体操したり、

寝たり( ̄q ̄)zzzしてから

行きました。

今日は腰が痛いのがMAXでした。

最初はいつものラインで

動いてたけど

途中から場所をかわって、

検品の仕事をしました。

慣れてないので

たまに怒られ、、、

でも、勉強になりました。

もう一度、でも、どうやったら

早くできるか考えないとな!

って思いました。

先輩たちの仕方を思い出そう!っと。

そんな感じで定時までいれました。

帰り、食品と日用品を買いました

💴3234円

 

でも、腰はもうぼろぼろで( 。゚Д゚。)

家へ着くころには

もう気分が悪くて……

すぐに横になりました。

旦那さんから今日は

もう一度病院へ行くように

言われてたので

夕方行きました。

 

やっぱり堪らなく痛いです。。

 

と言いました。

腰に筋肉注射??みたいなのを

してもらいました。

効いてきてるような……!?

お薬もちょっときつめの痛み止めを

頂きました。

行っといてよかった!!

じゃないと、仕事辞める方向で

旦那さんと話をしないと

いけないなと思ってたから。。。

なんとかして頂いて

よかった!!です。

病院代が

💴790円

薬代が

💴1670円

以上、計5694円でした。

 

今日の晩御飯はタケノコを頂いたので

ジャージャー麺❗️でした。

もう少し汁を多めに

してもよかったかなぁ??

でも、味は美味しかったです🎵

 

今日の体重は

66.6㎏

体脂肪は

33.5でした。