抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月21日の買い物

今日もお休み♥️

朝からやることやって、、、

今日は昼前から

緑ちゃんの1/2成人式の写真を

撮りにいくので

まず、へアセットをしました。

なかなか可愛らしく

仕上がりました。

写真撮るまで

大人しくしてろよーー

と思ったんだけどね。

次にお化粧と思ったら

かなりの拒否をされてしまいました。

七五三のときは

化粧して!化粧して!って

うるさかったのに。。

なぜなんだろう??

どういう気持ちの変化なんだろう??

と思い、ちょっと残念に

思いました。

なにかあるんだろうね(-""-;)

 

いざ、写真を撮りにいくと

最初は緊張してて固い表情

だったんだけど、

だんだん可愛い表情を

してました(*≧з≦)

そしておわってとったのがこれ!


f:id:Saita:20190422183001j:image

顔の表情をお見せできないのが

残念です。。

ドレスは楽天

安く買いました。

靴はヒラキのもの。

ちょっと小さいけど

撮影の間だけ我慢してもらいました。

なんとか安く

事を済ませれて良かったです。

お昼ご飯を買いました

💴1760円

 

それがおわって、めいっこちゃんに

今度、ヘアカラーを頼まれたので

そのカラー剤を買いに

めいっこちゃんといきました。

あまり明るくしたくないけど、

カラーはしたい!という

なんともわがままな願いを

叶えるカラー剤を

時間をかけて選びました。

実際やってみて

明るくなったらごめんね🙏💦💦

💴1794円

 

旦那さんが髭そりを買いたいと

いうので、Joshinへいきました。

💴3218円

以上、計6772円でした。

ほんとはこれで終わりでは

ないんだけど、

それはつぎのブログで

お伝えしたいと思います。

 

家へ帰って

ちらし寿司をたべ

あとは選挙結果を待つばかり。

旦那さんは会場へ行ったけど。

なんとか当選したらしく

良かったです。。

 

明日からまた仕事。

頑張れるかなぁ。。

腰痛いです(;・ω・)

 

今日の体重は

66.7㎏

体脂肪は

35.0でした。