抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月19日の買い物

今日は今週最後のパート。

いつものラインなんだけど、

初めてする人と組んで

やったんですが……………………

なぜ、こんなに点々が多いかというと

その人とは

 

合わない!!

 

ということがわかって

Saita怖い顔して

仕事してました。

でも、何度注意しても

直らないとかで

(大したことの注意じゃないよ!

なのに、何度も!!)

イライラしてました。

途中、らちがあかず、

リーダーに愚痴りにいってしまいました。

あぁー愚痴になって

しまいました。

すみません!

途中、先輩にも

 

Saita笑顔!笑顔!

 

と、言われる始末。。

あとで、みんなに

励まされ帰ってきました。

 

帰るとき、お義父さんの薬を

貰ってきてもらうように

頼まれてたのに、

処方箋を忘れてしまいました。

何をやってるんだか😭

緑ちゃんを迎えにいくときに

また薬局へいくという

二度手間なことをしてしまいました😅

緑ちゃんの学校で

緑ちゃんを待ってるとき

パート仲間の友達に

今日の朝の出来事を

愚痴りました。。

あと、今日でPTAの役が

当たるかどうかの

日だったらしく、

緑ちゃんはその悪魔の手紙を

持って帰ってこなかったので

今年はセーフでした。

あとは来年当たらないことを

祈るばかりです。。

 

明日はまた、選挙のお手伝い。

でも、休みの日なので

飲むぞーーー!!

 

今日の体重は

67.4㎏

体脂肪は

33.9でした。