抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月18日の買い物

今日はパート。

それより今日は花粉症がキツい!!

急いで点鼻薬をしたけど

効くかなぁ??

と、噛む暇ないけど

仕事場にティッシュ

持ち込みました。

いつものラインで

働きました。

ちょっとだけ一緒に仕事した

研修生といって

外国から働きにきてる

26歳の男の子に

 

何歳ですか?

 

と聞かれたので

 

43歳

 

って答えると

 

あんた年上!僕、年下!

 

と、意味のわからん

ツッコミを入れられました。

今日は眠たくなりませんでした。

良かったよぉ~~。

ま、定時5分前に終わり、

鼻も無事に垂れることもなく

帰れました👍️

 

帰り、お義父さんのところへ行きました

この前は5月も施設に

行ってくれるようなこと

言ってくれてたのに

今日は

 

もう帰りたい!!

 

と泣き言をいってました。

でも、無理矢理丸め込んで

きたんだけど、

次に施設いくのは

無理かもなぁ、、、

わがままじいさんです。

気持ちもわかるんだけど、

もちょっとだけ

我慢して欲しいんだなぁ。

お義母さんが

先生から介護してもOKを

貰えるまで。

どうしようかなぁ……

今日は食品を買いました

💴820円

以上でした。

 

今日は腰痛体操をしました。

そしたら、ちょっとだけ

マシになったような

気がしました。

まだ痛いときあるけど

朝のほうが身体がかたくて

痛いので

今度は仕事前にできたらな✨

って思います。

 

明日もパート

あと1日!

 

 

 

今日の体重は

67.0㎏

体脂肪は

33.5でした。