抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月17日の買い物

今日はお休みだけど、、、

Saitaの住んでる町の

町議会選挙があって

村から出馬されるので

村挙げての応援をするため

Saitaも婦人会からお手伝いに

いきました。

候補者は二期目を目指してて

初出馬のときに

恥ずかしながらも、大胆に

ウグイス嬢をさせてもらい

今回も時間は短いけど

ウグイス嬢をしてしまいました😅

いろいろルールがあって

緊張しました。

とりあえず名前を覚えて貰うために

名前の連呼!

同じことの繰り返しで

しゃべりました。

下手っぴです😰

Saita特有の

 

バリエーションの無さ

 

ま、専門でもないから

仕方がないけどね。。

そんなこんなで1日潰しました。

帰ってきたら

大して何もしてないのに

くたくた😣💦💦💦

そんなSaitaを見て

緑ちゃん、マッサージを

してくれました。

 

気持ち良かったよ♥️

 

ありがとうね✨

 

あと、もう土曜日、応援にいきます。

もう、街頭歩行でいいです……

なんでこんなに何度もと

皆さん思われると思いますが

田舎ということもあって

ほんとは組で参加しないといけない

日もあるんだけど、

今回はお義母さんも

参加できないので

そのぶん行けるときに

参加させて貰うことに

旦那さんと相談して決めました。

大変だけどね、、、

田舎だからしゃないです。。。

話変わりますが

 

しゃない

 

は、Saitaの地元の方言です。

仕方がないという意味になるかな??

普通に使ってたのですが

大阪の高校に通ってたときに

友達に

 

中国語みたい!!

 

と指摘され

方言なのだと気付きました。。

時たま意味のわからない

言葉が出るかもしれませんが

そこはまた

 

方言ゆうてる

 

と思ってやってください🙇

 

今日は1日お金は

使いませんでした!!

 

 

今日の体重は

66.4㎏

体脂肪は

34.2でした。