抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月16日の買い物

朝、起きたら

やっぱり腰は痛いです(T_T)

仕事を始めても痛い。。

しかも、痛み止めを飲んでるからか

 

眠い😪

 

ふらふら💫😵🌀しながら

仕事してました。

でも、重いものをもって

台車に載せるとき

昨日よりは痛くなくて

後で考えたら

薬が効いてるのかな?って

思いました。

ギリギリ定時まで

居させてもらいました👍️

(ほぼ無理矢理💧)

 

帰り、お義父さんのところへ行きました。

昨日、ショートステイ

行くとき、随分とゴネたらしく

もう次からは無理かもと

旦那さんのお姉ちゃんが

言ってたので、

今日はほぼ愚痴を聞かされるので

あろうなと思ってました。

そしたら、友達がいてたらしく

すごく楽しそうに過ごしてました。

また、いつものように

弾丸トークが始まったのですが、

とりあえず機嫌が良かったです。

それはホッとした。。

施設を終のすみかにしてもいいぞ!

とか言い出してるし、、

あんなに行くの嫌がってたやん!!

とりあえず、今の施設ではなく

前の高い値段の施設に行きたいと

いってました。

今のところはリハビリがなくて

1日車椅子に乗ってるので

歩けなくなるのが怖いらしいです。

(でも、リハビリあるとこでも

するのを嫌!とかいって拒否したり

するのになぁ~)

でも、今日、お義母さんが

病院へいったら

まだ介護はしたら駄目!!と

言われたらしく、

お義父さんが施設に行ってくれるなら

短期間なので高いところでも

いいやん!と旦那さんには

Saita言いました。

Saitaも腰痛めてるし。。

今日、旦那さんはお姉ちゃんと

話し合うっていってました。

 

明日はお休み

でも町議会選挙で地元の人が

立候補したので

村を挙げての応援らしく

お手伝いにいってきます。。

飯炊きがいいなぁ~

 

 

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

34.1でした。