抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月15日の買い物

今日は月曜日。

腰に不安を抱えながらの

パートです。

いつものラインだったのですが、

前にも言った通り、

商品の流れる順番が変わって

重いものを積まないと

いけなくて、したんだけど、

一番下に積むのが

ヤバかったです。

痛くて力が入らん!

そんなこといってられないので

頑張ったけどね。。

今日は久しぶりにいつものラインで

働き続けての定時でした。

 

夕方は旦那さんに言われた

整形外科へいってきました。

診察、レントゲンを撮ってもらった結果。

ヘルニアとかではなく

筋肉の痛みらしいです。

痛み止めと湿布と

腰痛体操なるものを教えてもらいました。

体操で治ったらいいなぁ~

💴2780円

薬代が

💴2230円

 

学研の帰り

緑ちゃんの旅行用具と

ファイルが欲しいというので

買いました

💴1188円

以上、計6198円でした。

 

明日もう1日仕事。

腰よ、乗り切ってくれ💧

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

34.3でした。