抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月13日買い物

最近の休みは

休みでも、6時過ぎには目が覚めてます☀️

緑ちゃんもいつもなら6時半過ぎても

ぐじゃぐじゃ言ってるのに

6時には起きました😅

普段もそれくらいに

すっ!と起きてよ〰️!と

Saitaブウブウゆってました(`Δ´)

 

今日は実家へ帰りました。

昨日のブログにも載せた通り、

緑ちゃんGWにじいじと

野沢温泉にスキーに連れてって

もらうので

その準備品を買いに走りました。

まず、しまむーへ。

売れ残りの長袖のTシャツやトレーナーを

買いました。

そしてイオンモールへ。

まず、腹ごしらえ

💴1936円

今日は運良く駐車場も空いてて、

フードコートも運良く席があいてて

ラッキーでした⭐️

イオンでジーパンを探して

見つけたんだけど、

そのセール品ですごいのを

見つけてしまいました!

フリース

 

なんと、なんとの

 

300円!!💀


f:id:Saita:20190414132051j:image


f:id:Saita:20190414132144j:image

 

お母さん最後まで信じず……

レジでやっと信じてました。

160を買ったので

長いことつかえるでぇ~✌️

(今、150です)

じいじの勧めでmont-bellにも行きました。

高い手袋と高い防水ズボンも

買って貰いました

スキーウェアを借りる予定なんだけど、

気に入るのがなくて

機嫌が悪くなるのを

避けたかったらしいです。。

いろいろすんませんm(._.)m

 

今日はお母さんの誕生日。

🎂を頂きました🎵

70歳だそうです。

早いものです。。

この調子で長生きしてくれ!!

 

今日は姪っこちゃんの短大の

奨学金について

みんなで話し合いました。

奨学金は受けたことないので

説明されてもさっぱりわからないんだけど

とりあえず、保証人が

いるのは確からしいです。

妹が、なる予定なんだけど、

その頼み方が変だったので

話し合いました。

結局、奨学金を受けるにしても

全額うけるのか?などの

不明点がまだまだいっぱいあるので

それを解明しないとっていう

話で終わりました。

ほんとは今日はお母さんの

パーティーだったので、

こんな話し合いしたくなかったのですが

なかなか集まれることもないので

心苦しいのですが

話し合いをしました。

 

明日も休み♥️

朝はゆっくりできるので

だらだらしようと思います😉

 

今日の体重は

66.1㎏

体脂肪は

33.7でした。