抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月12日の買い物

今日は今週最後のパート

今日はいつものラインでした。。

でも、やっぱりバタバタする順番の

商品の流れかたで

バタバタしました。

今日は掃除当番にあたってたので

休憩室の椅子の拭き掃除をして

ロスの廃棄をして

何もすることがなくなりました。

機械の掃除するか?と

聞かれたのですが

初めてだし、壊したら怖いので

12時半に終わりました。

 

日用品を買いました

💴1336円

緑ちゃん、GWにじいじとスキーに

いくのでその準備の服を買いました

💴2800円

食品を買いました

💴277円

以上、計4413円でした。

以上でした。。

今日は昼からはゆっくりさせて貰いました。

 

夕方、お義父さんを施設に

迎えにいきました。

だいぶと慣れてきたみたいで

スムーズに

事が運びました☺️

でも、やっぱり気を抜くと

大事故になるので

それだけは気をつけないと

いけないなと思いながら

しました。

 

明日は休み。

飲むぞーー!!飲むぞーー!!

とりあえず一本はのんだ👊😆🎵

あと一本!

 

今日の体重は

66.1㎏

体脂肪は

33.6でした。。