抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月10日の買い物

今日からまたパート。

まず、朝、寝坊しました。

旦那さんのお姉ちゃんに

ギリギリ起こして貰ってセーフでした。

でも、風呂掃除と洗濯は

できませんでした(T_T)

帰ってからしよう!!

と思い、とりあえず

しないといけないことしてから

出かけました。

 

今日はいつものライン。

でも、流れる順番が違う😱

嫌な順番に戻ってるぅ(T_T)

文句ゆってても仕方がないので

友達と一緒にやりましたよー。

それでも、今日は暇でした。。

早く終わったけど、

また違うラインへいきました。

ここは新しく出来たラインなのですが

 

速い!!

 

流れてくるのがめっちゃ速い!!

 

初めて入ったのですが

びっくり👀しました!

なんとか追い付いてるんだけど、

速くて速くて😢

ここも苦手な場所となりました↓

 

お義父さんのところへ行ったんだけど

下着が足りないらしく、

家へ逆戻り💀

そしてまた施設へいって

お義父さんの話を聞く。が、

 

眠たい……

 

ほとんど寝ててごめんなさい😅

でも、お義父さんは話続ける。

話せる人がいないらしいです。

口だけは達者だからね。。

 

日用品を買いました

💴2360円

以上でした。。

 

今日の晩御飯は

豚しゃぶ❗️

ちょっと寒いかなぁ??

セレクトミス??

すみません。それしか思い

うかばなかったねん。。

 

明日はまたパート。

寝坊しちゃいけないから

早く寝ようっと!

 

 

 

今日の体重は

66.5㎏

体脂肪は

33.9でした。