抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月9日の買い物

今日はお休み♥️

しかし、月に一度の病院へ

いこうとしたのですが……

旦那さん、仕事で帰ってくるのが

いつも午前さまなのですが

昨日の夜も、

もちろん午前さま……

今日は旦那さんもお休みで

一緒に病院へいくというので

朝、起こしたのですが

ギリギリまで起きず……

Saitaがいくぞ!!ってゆった時間には

まだパジャマ、、

だんだん腹が立ち💢💢💨

Saitaぶつぶついってました。

車のなかでも

旦那さんは普通に話しかけて

くるのですが

ほぼ無視💢😠💢

そんなこんなだったけど、

カウンセリングが始まる!という時間に

病院に着いて

 

セーフ!!

 

といってるのにまた腹が立ち、、

そんな出来事がありました。。。

病院代が

💴540円

薬代が

💴2830円

 

春休みにお出かけしたときの

晩御飯にサンマルクへ行けなかったので

緑ちゃんを学校で直接拾って

行くことになりました。

春のメニューを頂きました。

また、いつもと違った料理で

美味しかったです。

パンも大量に頂きました😋

もうお腹パンパン❗️

でも緑ちゃんはまだパンを

食べたがってたけど😱

💴6180円

 

イオンモールで緑ちゃんの学校のノートを

買いました

💴317円

食品と日用品を買いました

💴2265円

以上、計12132円でした。

 

さすがに今日は晩御飯を

食べる気にはなれませんでした。。

ちょっとだけ、つまんだけどね😃

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

34.3でした。

 

明日はあんまり体重増えてませんように……