抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月7日の買い物

今日もいい天気☀️

朝から昨日し忘れたセーターの洗濯を

しました!

 

緑ちゃんの太鼓教室へいってきました。

今日は傷んだ太鼓の

メンテナンスをしました。

大きな太鼓は移動するとき

転がしてるので、

回りがかなりささくれだってました。

そこをまず、サンドペーパーでこすって

ニスを塗りました。

でも、欠けてるところを

パテで埋めるのは次回になりました。

出来たのはたった一個。

次回から、子供たちが

練習をしてる間に

大人はメンテナンスを

していくらしいです。。

できんのかなぁ(?_?)

 

昼からは近くの公園で

フリーマーケットをしてたので

ママ友と見に行きました😆

楽しかったです🎵

1800円のドライフラワーのリースを

買うか迷ったのですが、

結局、買わずに帰ってきました。

そのあとはママ友ん家で

ひたすら話をしました。

緑ちゃんはその間、

友達とフリーマーケットを回ったり、

遊んだりしてたみたいです。

 

今日も旦那さんは

朝食からの仕事(ホテルマンです!)

だったので、4時半に出ていったので

今日は配慮を頂いたみたいで

7時半に帰ってきました。

みんなで旦那さんのお姉ちゃんが作った

ピザを頂きました😆

その名も

 

ねぎピザ!

 

醤油マヨネーズで味つけてて

美味しかったです!!

ありがとうね☺️

 

明日から仕事!

風呂入ったらパタッと寝ました😅

 

今日の体重は

65.4㎏

体脂肪は

32.6でした。