抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月5日の買い物

今日は今週最後のパート。

いつものラインで

死ぬほど同じ商品を拾って

おりました。。

長かった……

いつもなら二時間ほとで終わるのに

四時間流れてました。。

でも、久しぶりに定時過ぎまで

流れる日でした。

でも、Saitaは定時で終わり!

 

今日はまっすぐ帰りました。

Saitaん家のお義母さんたちが

信仰してる神様の年祭を

しました。

といっても、拝ませてもらって

食事するというだけなんだけど、

疲れる、疲れる。。

今年、Saitaは仕事だったけど、

休みのときは

朝から駆り出されて

食事やら、雑用やら

やってました。

なので、終わるとホッとしました。

 

明日は休み。

なので飲むぞ!!

って、飲んだらすぐに寝ました😅

 

今日の体重は

66.1㎏

体脂肪は

32.9でした。