抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月4日の買い物

今日はパート。

旦那さんと緑ちゃんはお休みなので

昼御飯は旦那さんに任せた!!

ということで、

出勤しました。

今日はまた違う苦手なところの配置。

くっついて流れてくる商品を

離して流して欲しいと

以前に注意されたので

それに気をつけて

練習あるのみ!!

そしたら、なんとなく

自分なりのやり方が

できてきて

ちょっとだけマスターしました。

でも、仕上がりのところの機械が

止まったときに

流れてくる商品を

拾わないといけなくて。。

上手いひとは次のポイントに

ほとんど流さずに

とってはるのですが

Saitaはまだまだ

だだ流れ(´д`|||)

ちょっとでも多く拾えるように

なるのが、今後の課題かな……

そんなこんなしてると

定時より早く終わってしまいました(T_T)

 

旦那さんいてるけど、

お義父さんのところへいきました。

昨日、夕方いすから

滑り落ちたらしく

痛いところない??と聞くと

 

ないよ

 

というので安心しました。

でも、昨日、持っていったコーヒーが

なくなってたのが

気になりました。

どこいったコーヒー??

 

家へ帰って夕方、、、

明日はお義母さんたちが

信仰してる神様の年祭なので

その為の準備で餅つきを

しました。

今の季節はよごみ餅。

つまみ食いしたけど

美味しかったです😋

 

夜はまたまた死んだように

寝ました。

どんだけねんねん?ってね😅

 

今日の体重は

66.0㎏

体脂肪は

33.3でした。