抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月3日の買い物

今日はパートはお休みなので

朝はゆっくりさせてもらいました。

でも、昨日からの続きで

 

腰が痛い😵💥

 

整体へ行くことにしました。

身体が歪んでるし、

固いらしいです。

もともと、ブライダルのメイクを

してたこともあって

腰をひねってメイクするので

歪んでるであろうとは

思ってたのですが。。

マッサージをひとしきり

してもらって

これからは身体の筋を伸ばしたり

腰の筋肉をつけたりのストレッチを

教えてもらって

帰ってきました。

¥1200で

同じ月なら次回は

¥600

らしいので、また来週いこうかなと

思っています。

同じことを繰り返していると

肩が丸まってしまうので

たまに姿勢をよくすることも

いいらしいです。

してたんだけど、あれは

良いことだったんだ!

と思いました。

 

帰り道、お義父さんのところへ行ったら

お風呂の時間だったらしく

しかも、まだまだ時間がかかると

言われたので

帰ってきました。

きちんとコーヒーを入れ替えてね!!

って伝えておいてもらいました。

来たってこととコーヒーは

重要なことだからね!

 

今日の晩御飯は

緑ちゃんの嫌いなカレー🍛

ママはだーいすき☺️

たまには、いいじゃん!

許してよね~

明日も食べれるしさ。

って嫌いだ!ってね。

 

今日はスイミング。

今月いっぱいで退会することを

忘れずに事務所に伝えました。

さみしいけど、ダメーーー❌

今日いれてあと4回。

楽しんでね👍️

 

明日からまたパート

姿勢よくね😃

 

 

今日の体重は

65.7㎏

体脂肪は

33.4でした。