抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

4月1日の買い物

今日は朝から弁当作り。

お姉ちゃんと一緒に

作ったんだけど、

なかなか品数多く

詰めるのも上手にできて

ホッとしました。

パートへいくと、

明日、新しい人が

入るらしいです。

でも、3人辞めるのでトントンには

ならないようです。

どうなるんだろ??

人足りるのかなぁ??

心配です。

今日はいつものラインで

眠くもならず働けました✌️

でも、45分も早く終わってしまいました(泣)

 

家へ帰ってご飯を食べたら

ひたすら寝てしまいました。

こんなに平日でゆっくりできたのは

久しぶりです!!

明日からはお義父さんのところへ

また通おうと思います。

 

今日の晩御飯は

ゴボウと牛肉との炒め煮に

しました。

なかなかの美味でした😆

 

明日もまた弁当作りとパート

頑張ります☺️

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.1でした。