抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月31日の買い物

今日は朝から

緑ちゃんの太鼓教室の発表会へ

いってきました。

朝は通しリハ、

昼からが本番でした。

以前までの発表会は

一番のりが多かったので

前もって準備できたのですが、

今回は

準備3分、片付け3分と

決まってたのですが、

リハーサルのときは

上手くできず、苦言を

言われてしまいました💦

ほんとはリハーサル練習は

できないと聞いてたのですが

ゴリゴリねじこんで

全部叩いてしまいました😅

でも、これで子供達も

安心したのか、

全然緊張することなし。。

でも、いざ本番❗️

一曲目の曲の最初が

 

なんか変(・_・?)

 

ヤバい!曲が止まっちゃう!!って

思ったんだけど、なんとか持ちこたえて

終わることができました。

良かったよぉーー。。

子供達も止まったら

固まってしまうだろうし、、、

後の曲は

すごく上手に出来て

ホッとしました。


f:id:Saita:20190401133209j:image

あと、準備片付けも

速いスピードで仕上げることが

できて、これもホッとしました。

 

帰り道、

イオンモールサーティワン

お安くなったアイスを買いました。

自然と31日にいっただけなんだけど、

アイスがお安くなってて

ラッキー🎵でした。

 

明日は元号発表の日

何になるんでしょうね。。

全く検討もつかないなぁ(?_?)

 

今日の体重は

65.5㎏

体脂肪は

33.2でした。