抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月29日の買い物

今日は起きてもまだ昨日の疲れが

とれてない感じ。。

なんとか振り絞ってパートへ

行きました。

一時間ほど働いて

健康診断へいきました。

なぜか血圧を二回も測られるので

なんでかな??って思ってたら

上が86.8下が56でした。

 

低っ!!

 

低血圧らしいです。

どおりで今日の体の変な具合が

これとは……

健康診断終わって、ちょびちょび

仕事をしてたら、

ちょっとましになってきたけど、

やっぱり、なんか変だなと思いました。。

 

留守番してる緑ちゃんが

一旦、すぐに帰ってきてくれ!と

いうので、帰ってから

お義父さんのところや

お義母さんのところへいきました。

お義父さんのところで

ちょっとしたトラブルがあり、

お義父さんをなだめるのに

苦労しました💦

でも、なんとか納得してもらって

帰ってきました。

でも、やっぱり身体がつらい……

 

家へ帰ってやることやって

ちょっと寝たら、

少しましになりました。

やっぱりリズムが狂うと

しんどくなるんですね😅

なるべくリズムを

崩さないようにしなくちゃ!!

 

今日の体重は

66.4㎏

体脂肪は

33.2でした。。