抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月28日の買い物

今日は旦那さんもSaitaもお休み⭐️

緑ちゃんをROUND1に

連れていくという日です(´д`|||)

スポッチャの一部をするところは

屋上らしいので

天気がよくないと

できないよ、という情報を

ママ友から得てたのに

はい、いきなり雨ザァザァー。。

まず、姪っ子ちゃんを

迎えにいってから、出かけました。

その頃には、雨もやんで

良かったです\(^_^)/

ROUND1に着きました。

Saitaん家もガキんちょいるけど、

恐ろしい数のガキんちょだらけ(゜ロ゜;ノ)ノ

奮発して7時間のメガパックに

しました。


f:id:Saita:20190330214919j:image

まず、カラオケ。

後から考えたらSaita

ジャニーズばっかり!!

歌ってました(*''*)

緑ちゃん、なぜかいきなり

 

春の小川を

 

歌ってました。

なかなかの渋者です!!

そしてボーリング🎳

緑ちゃん、ちびながら

ストライクをだしておりました⭐️

三人でセグウェイ

乗りました。

なかなかの不思議な乗り物だったけど

楽しかったです☺️

公道で乗ってよかったら

絶対欲しくなってたはずの代物でした。。

なんだかんだといろいろ

もっと遊んでたら、あっという間の

7時間でした。

高額なので当分行きたくないけど

ミナラーラ奈良には

またいってゆっくり探索したいなと

思いました!!

家へ帰ると疲れて眠たくて

ソッコー寝てしまいました

 

おやすみなさい🙋

 

今日の体重は

66.5㎏

体脂肪は

34.0でした。