抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月27日の買い物

今日の弁当は

ちょっと趣向をちらして、、

夜も食べれるように少し

増やして作りました。

今日は旦那さんの分も

作りました。

朝からヘトヘトです😅

 

パートはというと……

緊張するラインでした。

で、この際、機械も覚えたら?

となり、

教えてもらいました。

楽しそうだけど、緊張する!!

シートを通すところから

やっていこうと思います。

遅くなると、検品の人に

迷惑がかかってしまうので

まず、練習させてほしいなぁ……

でも、終わってから

一回だけ練習させてもらいました。

そのほか、終わり作業も

教えてもらいました。

ゴミの捨て方まで。

ほんまに手取り足取りやな!と

冗談でいわれながら(笑)

終わって、他のラインで働いてたら

 

突然のまさかのまさかの

 

一時間前倒し終了!!

 

か、悲しい😭

でも、今日はみんな早くなるそうなので

しゃーないのだけど……

社会は厳しいかとです。。

 

旦那さん昼出勤だったらしく

弁当を家で食べていかれました。

じゃあ、詰める必要なかったじゃん!!

無駄な努力でした(´д`|||)

 

今日は緑ちゃん、

スイミングのテストでした。

今月こそ!!合格してくれ!!

と、緑ちゃん、腹ごしらえもさせて

念じてたら、

なんと、、

 

合格しました!!!

 

やっと、辞めれる🙌

長かった。

年中さんから通ったスイミング。

こうして書いてると

なんかちょっと淋しいような??

いや、嬉しい!!が勝ってる?

なにわともあれ、

 

✨合格おめでとう✨

 

やっと、一個減った習い事

はぁ(。・´_`・。)

と、思ったら帰り道

 

辞めたくない!

 

ってゆってしくしく泣いてる😢💦

でも、西山家の家計は火の車なので

心を鬼にして

 

ピアノ辞めるか

スイミング辞めるか決め!!

 

って言いました。

最初の約束はスイミング受かったら

ピアノだったけど、

あまりにも受からないので

前倒しにしたげただけなので

こちらとしては約束なので、

心を鬼にしました。

どっちを決めるかは

わからないけど、、、

時間がかかって、結局は

夏にプールに連れていくという約束で

スイミングを辞めることに

なりました。

よくぞ、決心しましたね、緑ちゃん!!

ちょっと淋しかったんだよね。。

ピアノ頑張ろうね!!

 

明日は家族と姪っ子ちゃんとで

お出かけ。

楽しみです🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重は

66.5㎏

体脂肪は

33.5でした。