抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月26日の買い物

思ってた時間よりは

ちょっぴり寝坊しました。

朝から弁当を作りました。

緑ちゃんの嫌いなミニトマトも入れて。。

Saitaのこの世で嫌なもの。

 

弁当作り。弁当詰め。

 

苦手です。

上手な人がうらやましい✨

まず、バリエーションがないので

マンネリになる。。

だし巻き卵しか思いつかん!!

今日はちょっぴり焦げたけど

さつまいもの甘煮を作りました。

これで、許してくれ!!

 

仕事は

眠気との戦いでした。

しかし、なんとか定時に

終われました。

今日も無事に定時。

当たり前のこんな日が続くことを祈る!!

 

帰り、お義父さんのところへ

いってきました。

コーヒーガブガブ飲んでました。

頼むから、お茶も飲んでくれよ。。

じゃないと、体こわしまっせ!!

 

ついでにお義母さんのところへも

いってきました。

 

今日の晩御飯は

麻婆豆腐。

美味しい✨

 

カヅキルーペじゃないけど

 

麻婆豆腐だーいすき♥️

 

夜は緑ちゃんと昨日の大奥を

見ました。

ブライダルの仕事柄

和装をみるの大好き💕

お嫁さんなので

あんなに胸元あけて着ることは

ないけど、ほんと見てて楽しいし、

お引きずりの着付け方とか

勉強になる!!

最終章ってなってたけど、

もうしないのかな??

まぁ、いっぱいしたもんなぁ……

また、みたいなぁ。。

 

明日働いたら休み!

頑張ろうっと!!

 

 

 

 

今日の体重は

66.2㎏

体脂肪は

33.8でした。