抜毛症と30年

比較的軽い抜毛症です。でも、克服できません。

3月25日の買い物

起きたら!起きたら!!

花粉症楽になってました!!

よかったです。

工場に鼻紙を持って入れないので

なんとかなって

よかったです。

 

今日のパートは……

いつものラインで仕事をしました。

久しぶりに友達と楽しく仕事をしました。

でも、12時半に終わってしまったんだけど、

ロスのめくりがあったので

ギリギリ定時まで

居させてもらいました。

最近、終わるのが

早いのでびくびくもんです、、、

 

帰り、お義父さんのところへ

行こうと思ったら

旦那さん休みだったので

昼御飯作らずに出かけたら

昼前に、仕事に出かけたとのこと、、

 

なぁにぃ~~💢💢💨

 

急いで帰って、緑ちゃんに

なに食べたん?ってきいたら

 

食パン🍞

 

そ、それだけ??(T_T)

本人は満足気なので

いいんだけど。。

ちょっぴり怒り気味なSaitaでした。

 

お義父さんのところへ行って

お義母さんのところへ行って

帰ってきました。

 

明日からは朝から弁当作り。。

早起きできるかなぁ???

 

今日は体重、体脂肪

測り忘れました😅